最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ウェブページ

« 2016年9月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月15日 (火)

晋ちゃんピンチ!

私は安倍晋三ファンです。

安倍さんのカッコイイ所は

任期中に「俺はこれをした」という記録や形を残そうというのではなく、

任期中に「日本がトクする」結果を残そうとしているところです。

古賀茂明さんが言うには、

安倍さんがTPPを急ぐのは、プーチン君がクリミア侵略で西側から制裁くらって困っているのを機に、経済協力をエサに北方領土を返して貰おうと動いており、当然文句を言うであろうオバマ君に米国内でもめているTPPの援護射撃をする代わりにロシアの件は見逃して貰おうとしている。

というものですが、

だとしたら、

トランプ君になっちゃって、ほぼTPPが立ち消えになることが決まっちゃったし、シリア政府軍は認めてプーチン君と協力してISやっつけるなんて言ってるものだから、ロシアへの経済制裁解除の見通しが立っちゃって、安倍さんのこれまでの北方領土作戦の苦労が全て水の泡になりつつあります。

更には、

某反日新聞のせいで長年韓国の言いがかりのネタになってきた慰安婦問題も、

朴ちゃんとカネでケリがつきかかってたのに、その前に朴ちゃんがクビになりそうで、

これで新しい韓国トップに変わったら、ほぼお決まりの

「必殺、旧体制への機嫌取り 鬼畜日本の術」に出るのは間違いない。

いや、その前に、朴ちゃんが延命手段でなりふり構わず反日作戦するかもしれない。

どっちにしても、10億でケリはもう無くなったに等しいです。

ホントーに残念!!!

安倍さん今からトランプ君を上手く使って、巻き返してね~  応援してます!

Photo_2

写真の感想、左から、、、、、、

 ヤバく貧相…こころの電話相談に相談してね。

 ヤバくアメリカの黒人…襟がサタデー・ナイト・フィーバー

 エラク男前…40年前のスパイ映画の主人公

 めっちゃカワイイ…お嬢さんボートに乗りませんか?

 ヤバいほど「坊ちゃん」…部活ですか?怪我すると親が心配するんで弁論部で、、

« 2016年9月 | トップページ | 2016年12月 »