最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ウェブページ

« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月25日 (金)

がんばれドジョウ総理!

二か月ブリです。

ここのところ、学生のころのように社会現象に興味がなくて、目先のことにばかり興味と時間を割いていました。

野田さんになってマスコミ上で露出が少なくなり、叩かれることも少なく、

「なるほど、叩かないとマスコミの商売あがったりだなあ。だから誰が出てきて何をしても叩くんだなあ」

と実感しました。

野田さんに関しては、ネタをマスコミに提供しない腹いせか、何も発表しなくてもやっぱり攻撃します。たまには本業の部分で褒めることはできないんでしょうか?確かに褒めても売り上げや視聴率は伸びませんが。

マスコミを避けてでも、毎年交代ではなく、数年以上の政権を続けるというペースにもって行くのは大変重要だと思います。

場合によっては、何もしないで政権維持の方が重要かもしれません。

Photo

« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »