最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ウェブページ

« 中国高速鉄道事故 落下先頭車両を土中に埋め1日半で運転再開!!!!!! | トップページ | 小1水死。管理ズサン? 責任は? »

2011年7月27日 (水)

埋めた車両を掘り出す=批判受け、原因究明へ―中国鉄道事故

え~~~~!!!!!! 骨埋めた犬じゃないんだから。わけわかんな~い?!

Photo

埋めた車両を掘り出す=批判受け、原因究明へ―中国鉄道事故
時事通信 7月26日(火)12時48分配信
 【北京時事】中国浙江省温州市で起きた高速鉄道事故で、先行列車に追突して高架から転落した後、地中に埋められていた後続列車の先頭車両が26日、掘り出された。高架下には転落した車両がほかにも残されていたが、中央テレビは、車両が解体され、大型トレーラーで温州西駅に運ばれる映像を伝えた。
 先頭車両が地中に埋められたことについては、「証拠隠滅ではないか」との批判が高まっていた。鉄道省報道官は24日夜の記者会見で「作業の危険を回避するための緊急措置」と釈明していたが、当局は車両を掘り出すことで批判をかわし、原因究明に当たっていることを示す狙いがあるとみられる。

« 中国高速鉄道事故 落下先頭車両を土中に埋め1日半で運転再開!!!!!! | トップページ | 小1水死。管理ズサン? 責任は? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435253/40972293

この記事へのトラックバック一覧です: 埋めた車両を掘り出す=批判受け、原因究明へ―中国鉄道事故:

« 中国高速鉄道事故 落下先頭車両を土中に埋め1日半で運転再開!!!!!! | トップページ | 小1水死。管理ズサン? 責任は? »