最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ウェブページ

« 今回の南北朝鮮紛争 昨日の時点で | トップページ | 中国、6か国提案で反転攻勢…北の孤立回避狙う 読売新聞 11月29日 »

2010年11月27日 (土)

そんなに深刻な話でもない!?

中国クレイム米国

 【北米総局】米国のボズワース北朝鮮担当特別代表が訪中し、中国外交を統括する戴秉国(たいへいこく)国務委員や武大偉(ぶだいい)朝鮮半島問題特別代表らと北朝鮮砲撃事件直後に会談した際、中国側が「(米国が)北朝鮮と対話しないから、こういう事件が起きたのだ」と対北政策に苦言を呈していたことが27日、分かった。米中関係筋が明らかにした。中国は6カ国協議再開や米朝対話を促してきたが、米国が拒否するうちに砲撃事件が発生。6カ国協議議長国として、伝統的な友好国である北朝鮮と日米韓の対立のはざまに立つ中国のいら立ちが浮き彫りになった。(毎日新聞)

これはポーズ。これが本音だったら、やんちゃな子分(北)がキレて、キレた理由が、「オタクが冷たくするから、ウチの弟分がキレるんじゃわ」と言っているアニキ(中共)みたいなもん。

でもアニキは、弟分にもっと自分ところのウリモン(武器類)を消費してほしいはず。

心の中では「もうちょい、ハデにドンパチせんかい!」

と思っている?!

Photo_2

お父ちゃんウチの血の気の多いのがやってしもたがな!

かまへん、かまへん、お父ちゃんもガンバっとるがな。

どのコがええやろ?

With_4

« 今回の南北朝鮮紛争 昨日の時点で | トップページ | 中国、6か国提案で反転攻勢…北の孤立回避狙う 読売新聞 11月29日 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435253/37866875

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに深刻な話でもない!?:

« 今回の南北朝鮮紛争 昨日の時点で | トップページ | 中国、6か国提案で反転攻勢…北の孤立回避狙う 読売新聞 11月29日 »