最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ウェブページ

« 中国.やられないようにするのか?迎合するのか? | トップページ | コストコで買ってはいけない4つのもの »

2010年11月14日 (日)

法輪功はなぜにそんなに中国共産党に敵視されるの?

法輪功はなぜにそんなに中国共産党に敵視されるのか?

一方、宗教でなく、国家転覆も詐欺的行為もするつもりがないのなら、なぜ世界中の資本主義諸国の観光地で何かを観光客に訴えているのだろう? 大体立派なメディアまで持って、どうしようと言うのだろう?
以下の文章も法輪功のお抱えテレビがYouTubeに流されたもので上海万博がらみのをタイプしました。
繁体字であるところから、台湾人が関係しているのか、はたまた様々な詐欺宗教を生み出す朝鮮民族が教祖の個人崇拝新興宗教なのか?よくわからん!
法輪功 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%95%E8%BC%AA%E5%8A%9F
李洪志 
$にしうり はじめのブログ

因みに中国大陸では原則YouTubeは見れません。

見よ! 中国警察の女性に対する侮辱=上海の裏顔
http://www.youtube.com/watch?v=LPK96kyTZDw&feature=related
ニューヨークタイムズ紙のカメラマン。社斌「上海どくろの地」作者 取材
新唐人 新聞週刊
私はスカイプで取材した。直接ではない直接ならとても切り出せない。
私の取材は時に残酷だから。
「留置所での大小便は?」とも尋ねた。仔細を知りたかったから詳しく聞いた。
彼女の両手は後ろで手錠をかけられ、自分ではズボンを下ろせない。
大小便とも洗面器を使ったそうだ。彼女は話しながら泣いていた。

3つのグループに取材したが留置所など入った後、金を調べられる。
陳情者の身に付けた金、全部没収される。
ある男は「共産党の金は絶対の残せ」と言い放った。
その男は女性陳情者に「女でも真っ裸にして金を調べる」と言った。
男性陳情者なら裸にすれば金を隠す所がなく打つ手がない。
だが女性でも服をはぎとった。そしてひざまずかせた。
実際「金を調べる」は口実で、侮辱するのが目的だ。

その手下四人は若くて力も強い。
沈佩蘭さんは彼らの母親と同じ年齢だ。
その四人は彼女を旅館に押し込め彼女の服をすべてはぎとった。
これに彼女は激怒した教養のある方だったから。
上海のような大都市に住む女性はプライドがあるから
怒った彼女は恥も捨てて裸でもがき立ち上がった。
彼らは気にかけずリモコンで冷房をかけた。
真っ裸だから凍えてしまう。一時間余りして彼女は気絶して倒れた。
これはまさに恥だ。自分の国民の尊重できない国が世界に尊敬されるのか。

温家宝首相は2010年政府活動報告で「人民に尊厳ある生活を」と言った。
人民の尊厳ある生活のために、一部の人は尊厳を放棄しろと?
上海万博のように、米国が「予算が通らないから万博に出られない」と言うと、
中国は建設費用を米国に援助した。
北朝鮮――ならず者国家にさえ中国は援助した。
アフリカに対し中国は一億ドルをだしたそうだ。
アフリカ43カ国のパビリオンのために、一億ドル全て中国人の税金だ。
そんな大金で外国を助けるのに、家を失った人に少しの補償すらしない。
私は納得できない。

私は以前上海で家を買うつもりだった。
将来上海に住むために。
上海は海に近く、いたるところ綺麗な高層ビル。
若くて活気ある都市だと思っていた。でも今はそうおもわない。
今、上海政府が家をくれても私は住まない。
ここはあまりにつらくてわびしい所だから。
彼らの境遇はひどすぎる。訴えるところもない。侮辱されてもなすすべがない。

以上

ここでは重いネタを特定しているので
グルメや旅行の話
音楽を中心とした話

« 中国.やられないようにするのか?迎合するのか? | トップページ | コストコで買ってはいけない4つのもの »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435253/37684966

この記事へのトラックバック一覧です: 法輪功はなぜにそんなに中国共産党に敵視されるの?:

« 中国.やられないようにするのか?迎合するのか? | トップページ | コストコで買ってはいけない4つのもの »