最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ウェブページ

トップページ | オバマさんの都市伝説 »

2008年4月30日 (水)

そういう事。いしいひさいち様 最高!

いしいひさいち様の「女には向かない職業」を2冊ともBookOffで買って読んでしまいました。

いや、BookOffで買ってしまいまして、読みました。です。

なぜ続きがないのか、

朝日新聞には ののちゃんと一緒に時々藤原先生も登場するではありませんか。

単行本の ののちゃんとストーリーに区別がつかないですが、藤原先生が大好きになってしまいました。

東淀川にいけば、いしい先生の銅像か記念館があるのでしょうか?

それとも大阪経済大学前のドンキーコングでハンバーグを食べていると会えるのでしょうか?

トップページ | オバマさんの都市伝説 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435253/37684981

この記事へのトラックバック一覧です: そういう事。いしいひさいち様 最高!:

トップページ | オバマさんの都市伝説 »